忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:07

09.19.22:34

9月19日 雨降り

1936D
今日も雨模様の一日になり、非鉄な一日です。
3連休最終日は、家族で弘前へ映画鑑賞へ。

明日からも雨模様。
日差しが懐かしく思える。

9月15日撮影
EOS5DMkⅡ+グママ120-300mmf2.8
PR

いつの間にか秋全開

SAMさん

こんばんは!
ここはキハ52,58の時代に冬、行きました。冬は雪煙、秋はススキといいポイントです。
このススキのシーズンはススキ街道で美しいですね。
ススキは逆光が一番!

わたしも

こんばんは。


わたしも52,58の撮影に行きました。
ただ、たまに出没するサルが挑戦的でビビリながら撮影していました。

  • 2011年09月20日火
  • URL
  • クハ46
  • 編集

秋真っ盛りなのに・・

heppさん、こんばんは。

今は黄金色の絨毯が広がり、とても良い季節を迎えているのに、天気がどうにもなりません。

定番のポイントですが、キハ110系になり訪れる人が少ない花輪線です。
沿線の風景は変わりなく美しいのに、独り占め出来るのが複雑です。ね。。

サル?ですか・・

クハ46さん、こんばんは。

定番地ではあっても、やっぱここは良い所だと再認識しました。
サルには会ったことはありませんが、西海岸のサルよりはマナーが良い?かな(笑)

今年は花輪線全通80周年ですが、燃えているのは地元鉄だけ?なのかもしれません。
ちょっと淋しいですので、たまに昔を思い出して足を延ばしてみて下さい。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら