忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.10.16:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/10/16:27

06.10.23:31

明日はT18か?

EH500-54
秋アキさんからの連絡で、今日の「いなほ1号」にT18が入ったそうです。
順当に回れば明日の「いなほ7号」に入るはず。

自分は、明日から32時間勤務に入るので確認が出来そうもありません。
皆様からのご報告を楽しみにしています。

写真は今日のキンタです。
PR

無題

本当に今日のいなほ7号にT18が入りましたね。
明日は祭ですか・・
昨日から新潟に行こうかと思ってたんですが、やめたんでこんなことなら行けばよかった・・と後悔しています。

  • 2009年06月11日木
  • Satoo
  • 編集

入ったよ~

Satooさん、こんばんは。

人間、行動を起こそうと思った時に行動を起こさないと後悔することって往々にしてありますね。
今度こちらにも足を延ばしてみてね~。

遠征ですか!

こんばんは。

 遠くに見える高層アパートは小柳の県営住宅ではないでしょうか?しかし、金太のピントドンズバで流石でございます。私の場合、初の場所でピントが合うことはほとんどありません(´・ω・`)ガッカリ…

  • 2009年06月12日金
  • てつばか
  • 編集

矢田前駅から

てつばかさん、こんばんは。

ここは矢田前駅から小柳駅方面の撮影ですので、多分そうだと思います。
初めての撮影地で駅の位置関係がさっぱり分からなく、帰りながらのロケでちょっと覚えてきました。
有名な小柳駅があんな場所にあり、しかも新興住宅街だとは思いもしませんでした。。

ピンは何も考えずサーボで撮ったのですが、気合いが入らない方が良いのは、気持ち的に微妙でした(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら