忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:55

01.08.21:34

1月8日 非鉄でした・・

EF510-2
今朝は起きられず、非鉄な一日になってしまいました・・。
昨日今日と、日中は青空が顔を出し、まるで3月のような感じでしたね。
お陰で、木々の雪が無くなり、どうにも気持ちが奮い立たないですな。。

明日は少しだけ気合いを入れ直し、陣場方面にでも出かけてみます。
明朝は冷え込みが厳しいようなので、期待してみます。

写真は6日の1656レ。
PR

朝が明るくなりますね

SAMさん

こんばんは!
一日一鉄で朝っていうのが凄いです。

自分の場合、冬の朝は格闘の日々です。
テツの日でもそうです。
去年、富士ぶさ富士山バック狙いの時も何度くじけたことか。

6日の1656レのカット、早朝の青っぽい時間がいいですね。
ライトに雪が照らし出され雪煙巻いてカッコイイです。

何とか乗り越えそう

heppさん、こんにちは。

時間的に、朝しか撮れないので仕方なし?の朝練です。
時期的にはピークを過ぎ、何とか乗り越えてきましたが、デジの力が大きいですね。
最近はほとんどISO1600の使用ですが、何とかなるところが凄いです。

雪景色は迫力あるカットが撮れる場合が多いので、雪が降った日はワクワクしてしまいますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら