忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/12:31

11.23.12:49

11月23日 4094レ

EF81-115
昨夜の秋オテ会忘年会は、初参加の秋アキさんを囲んで大いに盛り上がりました。
二次会のブルママのお店では、懐かしのDVD上映もあり、今までにない興奮?状態でした。
お陰で飲み過ぎて、今朝は目覚ましを止めて爆睡し、二日連続で10時過ぎの起床となりました・・。

今日はネタ物が入線する日でしたが、まるっきり空振りに終わり、連休も終わってしまいました。
昨夜の皆様から戴いたパワーを生かし切れず、どうしようもない3連休でしたが、明日からまた気合いを入れていきます。
PR

お疲れ様でした。

昨夜は楽しかったです。
私もアルバムに挑戦します。

  • 2009年11月23日月
  • トイボネン
  • 編集

お疲れ様~

トイボネンさん、こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした~!とても楽しかったですね。
途中で失態を見せてしまい申し訳なかったですが、ついつい飲み過ぎてしまいました。

フォトブックは楽しいし、自分の励みにもなります。
出来れば写真集でしょうが、まずは一冊作ってみる価値はあります。

お疲れさまでした(^^)/

私も翌日は日本海・あけぼの共に撮りに行くエネルギーが残っていませんでした。
でも本当に楽しい忘年会でありまして、次回はあの巨大スクリーンに何の蘊蓄をご披露しようかと、今から秘かに?画策してます(^^ゞ

  • 2009年11月25日水
  • うっかり8.5兵衛
  • 編集

またヨロシク~

うっかり8.5兵衛さん、こんばんは。

先日は素敵な企画、とても楽しませていただきました。
さすがだなあ~、と感心しきりでしたが、まだまだネタは有るようですね。
次回も楽しみにしていますので、ヨロシクです!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら