忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.10:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/10:02

12.01.21:00

12月1日 3号機

EF510-3
今朝も一段と冷え込みが厳しく、車内は氷点下3℃を示していました。
夕方のニュースで、今シーズン一番の冷え込みになったとか・・。

今朝は訳あってトイボネンさんに撮影現場までご足労をかけてしまいました。
トイボネンさん、ありがとうございました~!
自分はちゃっかり、この一枚だけ撮らさせていただきました。。

今晩の「いなほ7号」は3000番台はくたか仕様でした。
PR

寒そ~ぅ

SAMさん

こんばんは!

めっちゃ寒そうですね。
とうとう氷点下ですか。
東京はまだ最低気温が10℃前後をウロウロくらいです。
自blogではまだ秋です(笑)

こういうスナップ好きです。
霜は雪が降るまでの初冬のイメージですからね。
今年の冬は暖冬と言われてますがどうなるんでしょうね。

無題

なんか週末雪降らないか心配です。
とりあえず、4日は弘前か青森まで北越→いなほで行き、5日青森(遅くとも4004レで秋田へ)・6日秋田へ、日本海で帰宅というプランにしています。
青森でレンタカー借りようかと思っています。

  • 2009年12月01日火
  • Satoo
  • 編集

こんばんは。

大丈夫でしたでしょうか?
緊張しましたよ。

  • 2009年12月02日水
  • トイボネン
  • 編集

指名手配?

こんばんは。
>今朝は訳あってトイボネンさんに撮影現場までご足労をかけてしまいました

とうとう、今月のピックアップへ指名手配の写真撮影でしょうか?

  • 2009年12月02日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

雪が降りません・・

heppさん、こんばんは。

最近は氷点下の日が続いていますが、肝心の雪景色にはなりませんね。。
heppさんのブログを見て、取り残したのが沢山あったなあ~と、来年の課題を見つけていました。

スナップ的な写真は撮りたいと思いながら、なかなか撮れなくって、これも課題に挙がっています。
これから益々暗く厳しい季節。何とか春まで繋げていきたいと思います。

土曜は良さそう

Satooさん、こんばんは。

いよいよ近づいてきましたが、今回は自分には全く関係が無いので悔しいです。
土曜日はお日様が出るようなので、思い出に残る写真を沢山撮っていって下さいね~!

ありがとさんでした

トイボネンさん、こんばんは。

先日はご足労をおかけし、申し訳ありませんでした。
お陰様で、素晴らしい写真を撮っていただきました。
ただ、モデルがいまいちなのが残念だったでしょうか・・。
本当にありがとうございました。

お次は・・?

クハ46さん、こんばんは。

嬉し恥ずかしで今月号を楽しみにしています。
条件がベテラン=年寄り?かな??と理解してしまいました(笑)

多分、毎月性懲りもなく投稿する年寄りを黙らせる必殺技?かなと。。
いずれは、年齢制限に引っかからなければ、青森の重鎮のクハさんにも回っていくと思いますよ~!
今からプロフィール写真のベストショットを撮影する事が急務かと・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら