忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.22:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/22:06

12.05.18:03

12月5日 13号機

EF510-13
昨夜は12時頃まで星空でしたが、その後霧が発生。
久々に冷え込んだ朝焼けを期待したのですが、残念ながら今朝も濃霧。

花輪線の一番列車に合わせて起きたものの、また布団に入りうたた寝してしまいました。
寒さはそうでもなく、氷点下3℃位だったでしょうかね。

今朝は赤雷貨物、いなほ、日本海の朝練定食でしたが、濃霧でピンを外し惜しい事をしました。
せっかくパンタ放電のタイミングの良いショットが撮れただけに、残念でした。。
PR

寒さ伝わります

SAMさん

こんばんは
こういうカット、自分の好みの画です。
カマがいい感じにブラして残霧と霜で白い光景は寒さで張りつめた様子がうかがえます。


>寒さはそうでもなく、氷点下3℃位だったでしょうかね。
まだ今冬は寒さ慣れしてないので十分寒いと思います(笑)

ところで先日、○○だてステーションの管理人さんとお会いしましたがSAMさんとお知り合いだったんですね。
やはりこの世界は狭いですねぇ。

恐縮です

heppさん、こんばんは。

お褒めいただき恐縮ですが、とても励みになります。
寒さを表現するのは結構難しかったりしますが、これからもチャレンジしてみます。

プラドさんは同僚で、彼の影響で鉄活動を再開してしまいました。
C社の表彰式後の交流会で会ったのでしょうね?
そうそうたるメンバーが集結すると伺っていますが、heppさんもメンバーだったのですね!
大変に失礼をしてしまいました。今後ともヨロシクです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら