忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:33

08.04.19:24

8月4日 おまけDD51

EF510-6+DD51
今朝の赤雷貨物には、なんと北海道からやってきたDD51がくっついてきました。
天気も良く、気持ち良く撮影出来ましたが、子供を送る時間が迫っていたため、
余韻を味わうことなくダッシュで撤退しました。

それにしても今日も蒸し暑い一日でした。
東北地方はあちらこちらで夏祭りを行っていますが、今年は(も)縁がなさそうです。

その代わりといってはなんですが、大曲の花火のチケットが手に入ったので、今夜は祝杯です。
来年は大曲の花火の100周年だそうです。来年も絶対行かなければ!
PR

おまけDD51

SAMさんこんばんは。
今日は、ご連絡ありがとうございました。

仕事を終えてから、2090レにぶら下がってきたところを下浜で撮影して来ました。
お陰さまで、滅多に見ることが出来ない北海道のDD51を見せて頂き、ありがとうございました。
また、お世話になってから丁度、1年になりました。
これからも宜しくお願いします。

早いものですね

鉄朗さん、こんばんは。

無事にゲットでき良かったです。
こちらでは見ることの出来ないDD51だけに新鮮でした。

お互いこれからも情報交換をしながらいけたらと思いますので、こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

霧が出るのは大舘だけじゃなかった

こんばんは。
こちらはめったに霧はかからないのですが、宿川原のカーブは真っ白け。
そかも、霧雨の中での撮影で撃沈でした。

  • 2009年08月05日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

珍しい

クハ46さん、こんにちは。

そうでしたか。。珍しい霧に覆われてしまいましたか!
ネタ物でなければ霧も幻想的で良かったのでしょうが、残念でしたね。
大館の霧はまだ発生していませんが、これからシーズンを迎えますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら