忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:16

09.13.21:27

9月13日 久々の鉄

EF81-117
先週末から身動きが取れなく、今日は部活の合間の久々の鉄でした。
目まぐるしく変わる天候の中、3098レと「あけぼの」の二本だけでしたが、
根性で出動出来たので気分的には楽になりました。

明日から天気が良さそうなので、気持ちをつなぐためにもちょっと気合いを入れなければ・・。
PR

こんばんは。

こんばんは。
ちょっと更新がなかったので心配しておりましたが ご多忙のようですね。お疲れ様です。
あんなに見ていたローピン81が懐かしく感じます。
こちらは出場したばかりの95号機が運用に入り 沿線は大騒ぎでした。

力をいれずに 撮影を楽しみましょう!僕の方が地元に戻り力入れすぎ(苦笑)

  • 2009年09月13日日
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

ご心配かけました

まっちゃんさん、こんばんは。

ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした・・。
これからも、まだまだ忙しさが終わりそうもありません。。
ま、気長にのんびりやっていきますので、これからもヨロシクです。

いきなりの95号機の入線で、大いに盛り上がっているようですね!
自分はまっちゃんさんの写真を見て、雰囲気に浸りたいと思いますので、私の分まで楽しんでくださいね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら