忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.02:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:32

09.22.09:53

9月22日 3098レ

EF81-502
今朝は、残念ながらドンヨリとした曇り空の朝を迎え、せっかくのT18入線なのに残念でした。
T18編成を、新規開拓の場所から撮ろうと目論みましたが、苦労の割には散々な結果に終わりましたorz

天候のせいもありますが、何より焚き火の煙で視界が悪く、どうにもこうにもなりませんでした・・。
紅葉の時期まで待てないので、天候次第では明日にもリベンジします。

この新規開拓で、思いっきり体力を消耗してしまったので、撤収しようとしたのですが、
鉄仲間から502号機が上って行ったよ~!という電話を頂き、気力を絞りゲットしてきました。

この3098レ、てっきり赤雷様に置き換わってしまったと思っていたのですが、
たまたまパーイチが入ったのか、さっぱり分かりません。

これから子供達と、青森のコロナワールドに映画を観に行ってきます。
この睡魔と怠さに、勝てるのだろうか・・・。
PR

これから家族運用

今日はお疲れ様でした。
田んぼが黄色いうちにリベンジですので、視界が良ければ明日もチャレンジしましょう。AM6:25くらい!?

  • 2009年09月22日火
  • URL
  • Otene
  • 編集

無題

こんにちは。
今日は松原遠征でした。
県外ナンバーばかりで激パでした。
天気が回復したのにわたしも家族運用中です

  • 2009年09月22日火
  • クハ46
  • 編集

死ぬかと思った・・

Oteneさん、こんばんは。

今朝は本当にお疲れ様でした。
自分の我が儘に付き合わせた感じで申し訳なかったです。

明朝もガスっていない限りリベンジします。
時間的にはそんなものでしょうかね。

遠征お疲れ様です

クハ46さん、こんばんは。

せっかくのT18だったのに、天気は悪いは焚き火の煙で視界は悪いはで散々でしたね。
せっかく越境していただいたのに、欲求不満の残る結果になったのではないでしょうか?

青森までの高速道路も、え~!っと思うくらい車が多くビックリしましたが、松原の車の数も多かったですね。。

無題

こんばんは。
新規開拓 お疲れ様です。あっちへ行けばイマイチ。こっちへ行けばまたイマイチと中々はまる場所は少ないですね。
でもあそこならこんな感じと思いながら 撮影場所に行くのが何か楽しく最近止められません(^^ゞ でも着くとがっかりなのですが・・・

3098レは気まぐれのようですね。

  • 2009年09月24日木
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

無駄足?

まっちゃんさん、こんばんは。

新規開拓はリスクが大きく、その割に収穫が少ないですね。
今回の場所は、結果的にう~ん?的な所もありますが、一番の収穫は気持ちがやる気モードになったことでしょうか(笑)

これは、まっちゃんさんの地元復帰熱血パワーから、少なからず自分もパワーを頂いたところがありますね。
そんなわけで、これからもヨロシクです~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら