忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:29

04.05.20:05

EF81-406

EF81-406
今日の3099レに81-406が入ったという情報を見て、今日二度目の出動となりました。
確か、未だ捕獲してなかった気がしての出動でしたが、空気が霞んでいまいちな結果となりました。

ここの風穴館は4月から営業再開していて、久々に中に入ってきました。
皆様も、ぜひ近くにお越しの時は、お立ち寄りして下さいね~。
PR

まだ雪が・・・

こんばんは。
ご無沙汰しております。
朝錬から遠ざかり暫く経ちますが ようやく会社も落ち着いてきてもう少ししましたら また朝錬に復活できそうです。秋田はまだ雪が残り寒さが伝わってきますが 最近暗いうちに出勤して暗いとき帰るので 気が付かなかったのですが大阪の桜は8分咲きと言う所まできています。
いつ見てもこの俯瞰場所は憧れますね。5月の連休にでも行きたいところですが 大阪移動プラスでは今回もお伺いでき無そうです。夏はいけるかな??

  • 2009年04月05日日
  • まっちゃん
  • 編集

桜の季節ですね

まっちゃんさん、こんばんは。

仕事の方も落ち着いてきたようで良かったですね。
まっちゃんさん自身も体調が良くなってきたようで、安心しています。

陣場方面の一部には、まだ残雪があるものの、ほとんど雪が無くなってしまいました。
とうとう今日、夏タイヤに履き替え、春の準備が出来たところです。

陣場の春は遅く、例年だと市内より1~2週間遅く桜が咲きます。
ただ桜の花は小さいのでパッとしませんが、新緑は素晴らしいので、ぜひお越し下さいね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら