忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:29

10.08.23:56

函館遠征おまけ

函館本線同期会に時間が有ったので、函館本線の普通列車に乗り大沼を往復しました。
その帰り道、隣に座った地元の女の子の雰囲気が良かったので声をかけて写真を撮らせてもらいました。
短くもない人生の中で初めての挑戦で、かなりドキドキものでしたね~~。
「写真良いですか?」と聞くと、いきなり真っ正面を向くので焦ってしまいましたが、横顔だけ撮らして頂きました。
たまにはこんな出会いがあってもいいのかな?と思いますが、二度と出来ないような気がします。
が、これも慣れると嵌るのでしょうかね・・???
PR

素敵な話

 素敵な話ですね。撮りたいなんて、なかなか、声をかけられるもんじゃありませんからね。さすが、紳士でいらっしゃるというか、うらやましいというか。

  • 2007年10月09日火
  • 秋アキ
  • 編集

当たって砕けろ

秋アキさん、こんばんは。
なかなか声をかけるなんて・・難しいですよ~。
今回は旅先であった事と、いかにもカメラマン的な格好だったので挑戦してみました。

意外だったのは、秋アキさんだったら簡単に出来そうな感じでしたが、シャイであった事です(^^;)
地元では出来ませんが、旅先では挑戦する価値が有ると思いますよ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら