忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:04

09.27.21:07

明日から写真展


明日から大館駅改札前コンコースにて、往年のSL写真展を行います。
これは秋田DCに合わせて行う写真展で、しばらく展示しています。

本来は数名が出品予定でしたが、なんだかんだで個展状態に近いです。
大館駅長の要望で、大館駅メインの写真ばかりです。
現在の自宅付近の写真もあり、自分にとっては改めて懐かしい風景です。

スペース的に狭いので出品数は多くありませんが、楽しめるかと思います。
大館近辺にお越しの際は、是非とも足を運んでみてくださいね~~。

PR

写真拝見させていただきました!

こんばんは。

あけぼのを撮影で、たまたま大館駅で降りたときに目にとまり、拝見させていただきました。
一つ一つ見ていくと、C61-20の現役カットなどもあって、しばし見入ってしまいました。モノクロのこのカマが再び息を吹き返して走っているとは、本当に凄いものですね。

宝物のような貴重なお写真を見せていただき、ありがとうございました!

  • 2013年10月17日木
  • ひっきー
  • 編集

ありがとうございます

ひっきーさん、こんばんは。

現役SLの写真をご覧いただき、ありがとうございます。
今にして思えば、贅沢な時代に生きていたのですね(笑)
年齢を感じさせないSLを見習い、少し元気を出したいと思います(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら