忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:52

05.03.21:37

東京出張報告4


北東北は、どこも桜満開となった昨日、一昨日。
夏日を記録し良い天気に恵まれましたが、今日は雨模様。
一気に咲いた桜は、一気に散ってしまいました。

今日は小雨模様だったものの、明るい空だったので午前中は出撃。
昼からは、溜まりに溜まった仕事をやっつけに職場で過ごしていました。
明日も天気が悪そうなので、日中は仕事場かな・・。

写真は秩父鉄道三峰口駅、復路の発車シーン。
気温が低かったので、ドラマティックになり満足の一枚でした。
PR

雨予報・・・

SAMさん、こんばんは!
せっかくのGW雨予報続きですね・・・( ̄Д ̄;;
楽しみの日本海もどこで撮ろうか思案中です
発車シーンステキですね!
愛煙家にはたまりませんね(笑)

パッとしないですね

nasaさん、こんばんは。

いまいちな天気のGW後半になりましたが、それなりの収穫はありました。
今年は一気に春がやってきて、いつもとは違う春でした。
そちらの春も良い感じで、来年こそはお邪魔します。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら