忍者ブログ

07年ダイヤ改正から奥羽北線にED75が入線するようになりましたが、08年ダイヤ改正で赤雷に置き換わりました。それでも毎朝の1656レの見たまま情報をメインに発信します。
09 2017/10 8 11 14 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

02.01.23:49

無事帰還

oodateeki
スキー大会の反省会(祝勝会)から、ただいま無事に帰還しました。
色々な方から明日の情報が入っていましたが、返信出来なく申し訳ありません。
明日の「あけぼの」は最後の虹?なのでしょうが、出撃出来ませんので、皆様の報告を楽しみに待っています。

まっちゃんさんから飲み過ぎ注意報を出されていたようですが、既に飲み過ぎましたorz
明日からまた、気持ちを新たに頑張りまっす!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら