忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.22:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/22:49

01.27.21:18

1月27日 お久です

 
昨日は新年会が弘前であったので、早めに出かけ久々の弘南鉄道ラッセル撮影。
ラッセル撮影は数年ぶり?になるでしょうか。
鉄分補給も約2週間ぶりなので、やたらとテンションだけは高かったです。

ちょい追っかけを含め2発だけでしたが、その前に大仏公園に登ったり充実した一日でした。
大荒れの週末で、本線のダイヤはズタズタでしたが、天気には恵まれたようです。
またしばらく鉄分補給が出来そうにないので、休むしかないのかな・・。

EOS5DMkⅢ+シグマ120-300mmf2.8
PR

お久です!

SAMさん、こんばんは!
自分も仕事が多忙でブログ放置してました(苦笑)
ラッセル迫力ありますね!
思いのほか天気も荒れませんでしたがこちらは雪が多く積もりひたすら除雪の一日となってしまいました・・・

一気に増えた

nasaさん、こんばんは。

この週末で一気に積雪が増えた感じですね。
今年も我が家のミニザリガニが活躍しています。
またしばらく鉄出来ないので、よろしくです。。

お疲れ様でした

こんばんは。

ちょうど、運転があってよかったですね。
何回も撮ったことのある、アングルですが山の入れ方とか、奥行き感の出し方とかさすがです。

大鰐町ライブカメラで運転があるかないかも確認できますのでご活用ください。

  • 2013年01月29日火
  • URL
  • クハ46
  • 編集

ありがとうでした

クハ46さん、こんばんは。

車を置けてアングル的に余裕があるとすると、撮影地は限られますが、足で歩けば色々あるでしょうね。
弘前の巨匠を参考にしていますが、なかなか難しいですね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら