忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:21

03.13.19:58

3月13日 10号機

EF510-10
今日は13日の金曜日。
朝の占いでは絶好調だったのですが、今日はやることなすこと全然駄目でした。

今朝、更新出来なかったのは寝坊したわけではなく、昨夜から行っているDVD制作があったから。
ようやく編集が終わり、後はDVDに85枚焼くだけになりました。

が、この焼くときが一番厄介なのです。
まず素直にPCに繋がらない。焼くときもエラーを起こし固まってしまう。
などと、ホントDVDは面倒です。精神衛生上もよろしくない。

それでも先ほど、苦労して一枚焼き上がりました。
後はひたすら焼くだけ。これからしばらくPCが空きません。
たぶん明日の更新も出来ないかもしれないのでヨロシクです。

今朝の朝練は、太陽に暈(かさ)がかかっていたのでお日様中心です。
丸くかかった暈がわかるでしょうか・・。
PR

無題

こんばんは。
今日はビックニュースがあります。
なんと弘前にED75が復活しました。
とある方によりますと黒磯の運用がなくなり
弘前の運用が復活したと言っていました。
弘前に来ることがありましたらぜひED75を撮ってくださいね。
時刻が12時27分発から12時9分に変更になり
列車番号も2073レから2071レになりました。
きらきらみちのくの件ですがもう少々お待ちください。

  • 2009年03月15日日
  • つがる
  • 編集

占いは・・

こんばんは。
僕はテレビの占いはあえて見ないようにしています。良いことは当たらず 悪いことは良く当たる様な気がして・・・最近はどうもテンションが低いです。激務続きで最近は朝練も出来ずかなり鉄不足 早くこの状況を脱出したいものです。
秋田はまだまだ雪が残り寒い日が続いているようですが 大阪は随分と暖かくなり春が近づいています。お体には十分ご留意くだださい。
また75の弘前運用復活 お休みの日は足を伸ばして75詣もできそうですかね。

  • 2009年03月15日日
  • まっちゃん
  • 編集

復活おめでとう

つがるさん、こんばんは。

75復活は明るい話題となりましたね。
出来れば秋田までの延伸を望みたいのですが、無理でしょうね。。
機会があれば、ぜひ弘前方面に出かけてみたいですね。

ついつい

まっちゃんさん、こんばんは。

相変わらず仕事に追われているようで、大変ですね。
それこそ倒れてしまわないように、十二分に健康管理は行って下さい。
一番の処方箋は鉄分補給でしょうけど、それがままならないとなれば重症になってしまいますね。

占いは子供と一緒についつい見てしまいます。
運が悪ければ良い人から幸運を少しだけ分けてもらっています。

大館地方もだいぶ春めいてきましたが、桜にはまだ一ヶ月以上あります。
気持ちがブルーになってきているので、早く春よ来いの心境ですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら