忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:10

02.21.19:41

惜別「日本海」

syasinten
職場の前廊下で行っている常設写真展示。
しばらく花輪線の写真を飾っていましたが、昨日から「日本海」特集。

「惜別の寝台特急日本海」ということで、8枚+2枚の展示を始めました。
今まで出したことのないアングルもありますので、お近くにお越しの際は立ち寄って下さい。
場所は、大館市立扇田病院放射線科前廊下になります。3月一杯飾ります。
PR

こんにちは♪

日本海特集とは旬ですね♪
ダイヤが乱れに乱れて大混乱のようですね!
こちらの方からもたくさんの方がそっち方面に撮影に行っているようですが、皆さんダイヤの乱れに参っているようです。
地元の強みで最後までナイスショットをよろしくお願いします!

今しかないです

ラビさん、こんばんは。

「日本海」特集は、今しか出来ないので展示しました。
ただ、反応がいまいちなな感じがしています。。
この辺の住民の皆様には、馴染みが薄いのかな・・。

出来る限り最後まで記録に励んでいきますが、今週から毎週のように飲み会が入っています。
一番の敵は、お酒のようです・・・(汗)

見てみたい!

非常に気になります!
大館界隈に出撃の際には立ち寄ってみたいですね(*^.^*)

是非!

nasaさん、こんばんは。

お近くに来たら、是非とも足を運んで下さい。
展示点数は少ないですが、参考になるかも知れません。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら