忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.00:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/00:22

03.09.22:42

最高気温20.1℃


今日の大館地方は、最低気温ー2.1℃、最高気温20.1℃と、気温差は22.2℃!
昨日の最高気温が15.0℃なので、二日連続の暑い一日になりました。
辺りを見渡しても雪が無く、親父は庭の雪囲いを取ってしまいました(^0^;)

新型コロナウイルスの影響で、患者さんも少ない日々です。
今日は昼前に終わったので、約3ヶ月ぶりに比立内方面まで足を伸ばしました。
阿仁合からは雪が田圃などに若干残っていますが、少ないこと少ないこと。

森吉山もよく見ると、中腹から下に雪が無い???ように見えます。
明日からは雨予報なので、またしばらく阿仁合方面には行かないでしょうね。。

秋田内陸線 前田南ー阿仁前田 1002D
EOS5DMkⅢ+EF24-70mmf4LIS+PL
PR

困った冬

とてもきれいな森吉山ですね。PLでうまく出るもんですね。
今シーズンの冬にはまいりましたね。今年の年末からはしっかりした冬景色になればよいのですが…
ところで、この新型コロナで撮影自粛してますが、どんなもんですかね?

撮影自粛???

盛モカさん、こんばんは。
今シーズン、冬景色は12月のみで撮り残しは沢山あります。
ま、仕方ないですかね。。。
この日の空気はとても澄んでいて、PLを使わなくても山は出たかもしれません。
撮影自粛???
とんでもない(^_^)
出来れば乗り鉄飲み鉄で、どんどん盛り上げたいところです(^0^;)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら