忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:56

05.14.20:14

萌える季節


昨日今日は、五月晴れが広がり新緑が目に眩しい一日でした。
昨日は夏日でしたが、今日は東風が強く過ごしやすかったですね。

仕事の関係で朝練がなかなか出来ず、水鏡を狙えません。
明日の日曜日からは、毎年恒例になった野球の朝練習。
5時から7時までの予定なので、これまた鉄分補給ならず( 。-_-。)

今年はなるように楽しむしかないかな。。
写真は昨日の一枚。
EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LISⅡ
PR

無題

ご無沙汰しております。半逆光狙いは新緑感がばっちり出ていますね。カマが赤かったらもっとよかったかもしれませんね。

  • 2016年05月22日日
  • ちびろく303
  • 編集

深緑へ

ちびろく303さん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰していました。

この貨物は16時過ぎなので、時間的に遅すぎました。
14時過ぎの「つがる」に間に合わなかったのでした(^0^;)

カマは、やっぱ赤ですよね~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら