忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.06:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:24

01.18.07:17

1月18日 1015号機

1015号機今朝は比較的穏やかな朝を迎えましたが、それでも気温は氷点下8℃という寒い朝でした。
今朝のカマは、全検上がりでピカピカの1015号機でした(^_^)v
昨日の140号機は昨年11月に全検上がりと、2日連続でちょっと嬉しい出来事です。
PR

早くも

やられましたね。
昨日は1015号機試運転の情報が入ったのもつかの間、早くも夜には2071レに入ったとの情報が入りました。
未撮影の140号機も含めてこれから張り込みが必要になりました。

  • 2008年01月18日金
  • J-DINER仙台
  • 編集

出所直後?

J-DINER仙台さん、こんばんは。
1015号機は出所直後で北線に入線したのですね!いつもとはパターンが違ったようですね。
140号機は今日下ったのですが、7週間振りの北線入線だったので今度会える日を楽しみにしています(^o^)
J-DINER仙台さんが早く捕獲出来る事をお祈りしています(^_-)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら