忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.14:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:21

11.12.07:20

11月12日 12号機

EF510-12
今朝もとても良いお天気でしたが、寒さは半端ではありません。
この場所の温度表示は、なんと-3℃でした!

でも空気が澄んで、気持ちの良い?朝です。
眠い体も一発で目覚めてしまいました~。

今日は、最近お気に入りのモーテル前から。
ここで普電との離合シーンを撮ってみたいと狙っています。
PR

あそこ泊まったことありまっせ!

こんばんは。
モテル前ですか!
実は泊まったことがあるんですよ( ´∀`)
いえ、その昔、仙台に住んでいた頃高速道路が滝沢までしか開通していなくて仕事終わって仙台から実家の青森に帰る際、滝沢で降りて下道を来たのですが睡魔に勝てず、ここに一泊しました。今では信じられないくらいの話ですが...

  • 2008年11月12日水
  • てつばか
  • 編集

一人で?

てつばかさん、こんばんは。

若かりし頃の話だと思いますが、一人で?ですか~?
自分も大昔にちょっとだけお世話になりましたが、当時はボロでしたね。
しかも、隠しカ●ラが仕込んであるとかという、怪しげな話もありましたね。

さぶさが伝わります。

こんばんは。
冷え込みが厳しくなっておりますね。画像を見て冷たい空気が伝わってきます。家の娘も遠くでインフルエンザに掛かっております。お体には気をつけてください。大阪で10度ごときで寒がっている自分が恥ずかしいです。

昔からの老舗のホ○ルは必ず隠しカ○ラの噂がありますね。


  • 2008年11月12日水
  • まっちゃん
  • 編集

体が付いていかない・・

まっちゃんさん、こんばんは。

秋から冬にかけてのこの時期、寒さに体がなかなか順応しませんね。
雪が降る頃になれば良いのですが、まだまだ冬仕様にはなりません。
多分、どこに住んでいても体が寒さの変化に付いていかないのでは?と思います。

今日、インフルエンザの予防接種を行いました。
年齢的な衰えはどうしようもありませんから、今年の冬もテニスで体を鍛えますよん。

まっちゃんさんも、都会の悪い空気に侵されないよう、体調管理に気を付けてくださいね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら