忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.20:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:21

11.06.07:19

11月6日 1号機

EF510-1
昨夜の雨は激しかった。雷もなって怖かったです。
今朝はてっきり悪天候だと思ったら、お日様も出て比較的良いお天気でした。
陽が出ていたので、急遽足を延ばし正面ドカンポイントに。
今日のウテシさんは女性の方のようで、後ろには怖い教官?らしき人が睨みを利かせていました。
PR

おはようございます。

お日様が出て良いお天気の様ですが 随分と暗く見えますね。こちらも段々と怪しい感じとなりそうなので お互い暗さと戦いながら頑張りましょう!

最近女性のウテシさんが増えていますね。西日本は沢山の方がいらっしゃいますが 貨物にもいるのですね。かっこいい!!

  • 2008年11月06日木
  • まっちゃん
  • 編集

かっこいいですね

まっちゃんさん、こんばんは。

この時間帯、場所によってはお日様が当たらないところが随分と増えました。
今朝は所々に霧がかかり、お日様も少し霧の中に入っていたようです。
それでも、ここはこれからの時期、貴重な場所になってきます。

最近は女性の進出があちらこちらで見られるようになりましたが、かっこいいですよね~!

無題

こんばんは。
今日のきりたんぽの売れ行きはいかがだったでしょうか? 本当に寒くなって外に出るのが嫌になりますね。刺激的な写真を撮りたいと思っていますが、なかなか気持ちと天気が思うようにいきませんね。RM今日の一枚、見ました。刺激的でした。

  • 2008年11月08日土
  • URL
  • Otene
  • 編集

半端に寒い

Oteneさん、こんばんは。

今日の「きりたんぽ」販売は、早い所で30分。遅い所でも1時間ちょっとで完売し、一安心といったところです。
大分、季節的に半端な時期になり、体も冬仕様前なので寒さの抵抗が出来ませんね。

RMは、フォトコンに縁の無い自分にとっては、唯一のはけ口?かもしれません。。。
いつかは今月の一枚に載ってみたい。。ですね~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら