忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:38

02.28.07:22

2月28日 1039号機

1039号機今朝も小雪が舞い散る、寒い朝を迎えました。
今日のカマは、約3ヶ月ぶりとなる1039号機!!!
数奇な運命を歩んできたカマだけに、一時はどうなるのかと心配していましたが、
まずはこうやって再会でき非常に嬉しいですね~!
PR

凄い写真

こんばんは。
 これは凄い写真です!今年のWEb上で見る冬の75の最高傑作でしょう。明日からは気温も上がるので奥羽線内での75冬景色はもう撮れないかも知れませんね

  • 2008年02月28日木
  • てつばか
  • 編集

願わくば・・

てつばかさん、こんばんは。
またまた過剰なお褒めの言葉、恐縮至極であります。
今日は新レンズの試運転を兼ね、光がサイドから当たるこの場所を決めていました。
が、予想以上にスピードがあり、それが結果功を奏した感じです。
結構、自分でもお気に入りだったりします。願わくば、もう一度チャンスが欲しいですね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら