忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.14:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:11

02.07.11:54

2月7日 2号機

EF510-2
予想通り、昨夜は深酒になり今朝の起床が辛かったです。
今朝の気温は-6℃。結構しばれました。

今日は赤雷貨物の後、久々に陣場方面に出かけてきました。
秋アキ485臨時列車、日本海、あけぼのの撮影でしたが、どうもしっくりきません。
あけぼのは3連続の失敗で終わり、リベンジする気にもなれません。。

外は良い天気になりましたが、外出する気になれず、溜まっている仕事を進めましょうかね~。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら