忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:17

03.28.08:44

3月28日 10号機

EF510-10
今朝も雪景色になり陣場方面へ。気温は氷点下3℃。結構冷え込みました。
しかし、雪景色で良かったのですが、霞んだ空気でいまいちな感じでした。

地元鉄人は居るだろうと思いましたが、残念ながら県外からのお客さんが2人だけと、
ちょっと淋しかったです。

この赤雷貨物を撮影後、お立ち台へ向かいましたが、日本海の前に青森の139号機が単機で下っていきました。
どこかの輸送で使われていて、その返却でしょうかね??

今日はこれから、秋田内陸縦貫線プロモーションによる会合があります。
大穂さんや秋アキさん、プラドさんといったメンバーで、今後のボランティア活動の方向性と、
秋田内陸線絵葉書の選定作業を行ってきます。

絵葉書は今回が第5弾ということで、今まで順調に売れてきています。
秋田内陸線の魅力を広くアピールする目的で制作されているので、楽しみであります。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら