忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.01:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/01:38

06.29.07:51

6月29日 6号機

EF510-6昨日は小学校の野球の全県予選大会でした。
残念ながら一回戦敗退となりましたが、お陰でご苦労さん会なるものがあり、飲み過ぎていました。
結局、昨日は完全非鉄の状態でした。今日はこれから仕事なので辛いものがあります。。。

今日はワクドリやあけぼのが面白そうですが、はたして撮影出来るかどうか、微妙です。
PR

土崎見たまま

1658レです。
コキ17、空コキ1、中心にコキ2でした。
詳細は、1両目に空コキ、2,3両目に中心にコキと
撮影するとマヌケな編成写真になる
残念な状況でした・・・。Orz

それとクリの木ですが、廃枕木は鉄道柵として
利用されています。
他にもクリの仲間でカシとシイが枕木に利用されて
います。



大館からの違い

セードさん、こんばんは。

大館までの編成はそこそこ良いのですが、随分と違うものですね。

クリの木は偉かったのね!敬意を表して、今度臭いを嗅いでみますね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら