忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:22

06.05.21:16

6月5日 1000番台

inaho今日の「いなほ7号」は、またしても1000番台が入りました。
こんなに続けて1000番台が入るのも珍しい気がしますが、たまたまなのでしょうかね?
いずれにせよ夜の楽しみになりつつあるウオッチですが、どうも世間体的には怪しいオッチャン
が毎晩徘徊しているように見えるのかもしれませんね。
PR

風前の灯火・・・

SAM様どうもです。
秋田総合車両センターにて、惨劇が
バックホー2台によって行われています。
花輪線の58が次々と解体されているのです。
次の餌食は見た限りでは1509です。これが消えると
国鉄色の1513と1523、よねしろの54しか残っていません・・・。
これが現実だなんて悲しすぎます・・・。

想像したくありません

セードさん、こんばんは。
そうですか・・。目を覆いたくなるような光景ですね。
出来るのであれば第二の人生を歩んでほしかったのですが、仕方ないのでしょうね。
老兵は去りゆくのみ。ではなく、今の時代だからこそ古き良き時代の財産を活用すべきだと、個人的には感じます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら