忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:23

07.28.07:10

7月28日 1013号機

1013号機昨日までとうってかわって、梅雨空のどんよりとした曇り空です。
今日のカマは約2週間前に来秋した1013号機。結構汚れが目立ちますね。

今日の1653は1034号機ですが、これから職場レクで象潟まで行ってくるので、捕獲出来ません(>_<)
PR

職場旅行ですか

こんにちは。いつもお世話様です。
たった今、羽越線撮影から帰宅しました。いえ、象潟までは行きませんでしたがーー。
羽越線に アイちゃんが続けざまにやってきたのですよ。
 75-1034は、おかげさまで昨日ゲットしました。ホント、きれいでしたね。

  • 2007年07月28日土
  • 秋アキ
  • 編集

疲れました~

秋アキさん、こんばんは。
今日は象潟で港祭りがあって、レクには丁度良かったのですが、生憎の天候で残念でした。
昨年も象潟方面に家族旅行で出かけましたが、やはり天候に恵まれず鳥海山を拝む事は出来ませんでした。
羽越線沿線も良さそうな所が随所に有りますが、一度も列車を見る事が出来ませんでした。
道中が長く、疲れてダウンしてしまいましたが(ビールの飲み過ぎ?)また行ってみたいです。

1034号機はキレイでしたね!これからの楽しみが増えました。
この勢いで秋田に留置中の136号機と1001号機の奇跡の復活を願わずにいられませんね。

昼食中失礼しました

お久しぶりです(^^♪

最近地元の話題に疎くて困ったもんです。

niftyの画像掲示板が閉鎖になってしまいましたので、ブログを立ち上げてみました。

画像は海外や非自動・ナローが多くなると思いますが、よかったらお立ち寄り下さい。
http://namahageito.cocolog-nifty.com/blog/

  • 2007年08月04日土
  • URL
  • なまはげ
  • 編集

楽しみにしてます(^_^)v

なまはげさん、こんばんは。

今日は久しぶりでしたね。中途半端で申し訳ありませんでしたが、今度はゆっくり語りあかしたいものです。

ブログの開設と合わせて、ご予約おめでとうございます(^_^)v
なまはげさんが手に入れたら、鬼に金棒の最強コンビですね(^_-)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら