忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:54

07.09.07:12

7月9日 12号機

EF510-12今朝も梅雨明けを思わせる爽やかな朝です。
数日前、一輪の花を咲かせたヒマワリが、すでに7~8輪の花を咲かせていました。
やはりヒマワリには太陽の光が似合います。空に向かって伸びる様に、生命力を感じます。
PR

チャリンコはいいねぇ・・・

私はMTBをロード仕様にした自転車で休みの日に走ってます。
夏場は大量に汗をかくので水分補給は重要です。
下着は綿だと乾かないので、ポリエステルの物を
着用するだけで汗をかいた後の不快感が軽減されます。

一石二鳥

セードさん、こんばんは。いつもアリガトさんです。
今の愛車は数年前の20インチの折り畳みなのですが、オフロード用タイヤなので通勤には向きませんね。
もしかしてタイヤだけロード用に変えれば走行性能は上がると思うのですが、幅的に大丈夫なのでしょうか?
それともホイールごと変えなければ合わないとか??

今回はガソリン高騰に抗議の意思表示と、最近また出てきた下腹部への抗議を兼ねたものです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら