忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:20

08.05.07:54

8月5日 119号機

119号機残念ながら、台風一過の爽やかな天気にはなりませんでしたが、
久々のまとまった雨に植物たちも嬉しそうです。

今朝のカマは、ちょうど2週間前に来秋した119号機。
残り少ないM型ですが、頑張っていますね(^o^)
PR

リンクに感謝!

 こんにちは、いつも有り難く貴ブログ拝見しています。
 当方の「酒と鉄道の日々」、リンクいただき感謝です。
 貴ブログ開設の際にトラックバックさせていただきましたが、HPにおけるリンクと同様の趣旨なのですよ。今後とも、とうぞヨロシク。

  • 2007年08月05日日
  • 秋アキ
  • 編集

リンクに感謝!

こんばんは。
リンクありがとうございました(^o^)
自分の方もやり方がよく分かりませんでしたが、
どうにかリンク完了しましたので今後ともよろしくお願いします。
お気に入りブログに入っています(^o^)

宜しくです!

秋アキさん、こんばんは。
トラックバックってそういう意味でしたか!知りませんでした(^^;)
酔っぱらった勢いで立ち上げたブログですので、分からない事だらけでして・・ソーリーでした。
このブログのきっかけの半分は秋アキさんの為に立ち上げた所もありますので、今後もご活用いただければ本望です。
これからも末永いお付き合いをお願いしますね(^_-)

オテネさん、こんばんは。
リンクとかトラックバックとか、やり方や意味が分からなくヤキモキしていましたが、ようやく少しずつ前に進んだ感じです(^^;)
オテネさんのブログも是非皆さんに見て頂きたかったので、良かったです(^_^)v
これからも大館在住同士、末永いお付き合いをお願いしますm(_ _)m

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら