忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:33

09.24.07:35

9月24日 18号機?

EF510-18?
今朝は濃霧の朝を迎え、白沢方面も霧に覆われています。
連休中は、ずっと白沢方面に出動していましたが、今日も懲りずに出動です。

所々霧の薄い白沢、松原方面ですが、基本的には濃霧に覆われています。
もうすぐ始まる稲刈りを前に、少しでも黄金色とのコラボをしようと思います。

今朝の牽引機の番号がはっきりせず、14?16?18?のどれかに見えます・・。
ちなみに「いなほ8号」は1000番台、日本海にはトワカマが入りました。
PR

無題

こんにちは。
18ではなく16ですね。
昨日の1657レで確認しているので16号機で間違いないと思います。
トワ釜日本海もしばらく続きそうな感じです。

ありがとさん

つがるさん、こんばんは。

そうでしたか。16号機でしたか。ご教授ありがとさんでした。
トワカマも、どこまでいくのか分かりませんが、隔日で入りそうですね。
近くで撮る分にはトワカマでも良いのですが、景色の中に溶け込んでしまうので厄介です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら