忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:40

09.25.07:36

9月25日 17号機

EF510-17
今朝は雲の多い朝を迎えましたが、それでも比較的明るい陽が回っています。
今日も白沢方面に出動ですが、さすがに今朝は誰もいません。

明日からまた休み。どうも曜日の感覚が無くなり、体が休日ボケしそうです。。。
PR

白沢俯瞰

お晩です。
お久しぶりです。
白沢の俯瞰画像見ましたよ。
SAMさんと去年お会いして以来
奥羽線に行ってないな~

  • 2009年09月25日金
  • 畳屋
  • 編集

すんばらしぃ~

こんばんは。
わたしも白沢俯瞰拝見しました。
超編成の貨物やブルトレも撮れそうですね。
今度、こっそり教えてくださいね

  • 2009年09月26日土
  • URL
  • クハ46
  • 編集

オテネ山

畳屋さん、こんばんは。

どうも、お久しぶりでした。
たまにはブルトレの走る、今や貴重な奥羽線にいらして下さい。

俯瞰画像は、訳ありでしたが出してしまいました・・。
我々の間では、通称「オテネ山」と呼んでいるところです。
結構気になるところに有るので、密かに登っている人は多いかもしれませんね。。。

明日は撮影地整備に、あちこち行ってみようかな?と考えています。

入山料は高い!?

クハ46さん、こんばんは。

ここはもともとオテネさんが開拓したものなので、自分としては微妙でした・・。
ただお陰で、別のポイントも見つけることが出来たので、こちらはSAM山にしておきましょうか(笑)

今度遠征の時は、皆で登頂してみましょう!もちろんオテネさんも一緒に、今週末はどうでしょうか・・?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら