忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:36

09.07.07:39

9月7日 11号機

EF510-11
週末は、夏の日差しが戻り、とても暑かったですね~。
今朝はうって変わって、雲が多く肌寒い朝を迎えました。

ここ3日間ほど朝練をさぼってしまい、鉄への意欲も衰退してしまいました。
やはり毎日撮り続けていないと、気持ちが切れてしまいます。
ワンパターンでも、気持ちを切り替え朝練に精を出さなければなりませんね・・。
PR

そうなのです。

こんばんは。
こちらに戻ってきてほぼ1週間が経ちましたが 体が元に戻りません(笑)
どうもサボっちゃおうかな~~なんて思ったりしてますが 何とか食い付いています。沿線は誰も手入れしたいなかったので草ボーボー 撮れるポイントが限られていてワンパターン化しそうですf^^;
お互い モチベーションを上げて頑張りましょう!!

  • 2009年09月07日月
  • URL
  • まっちゃん
  • 編集

また地道に

まっちゃんさん、こんばんは。

だいぶ地元民に戻り、ペースを上げて意欲的に朝練に励んでいるようですね!

少しでも休んでしまうと、なかなか気持ちが戻らないので、また地道に活動していきたいと思います。

ワンパターンになりがちでも、ある程度は仕方ないと割り切って頑張りますね。
その内、良いことでもあるかもしれませんからね・・。

お心遣い、ありがとうございます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら