忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.09:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:03

06.07.18:35

プロ野球観戦


今朝から野球の練習が開始。朝5時半集合で約2時間の練習。
初日とあって、集まった人数がたったの3人。
これじゃ練習にもなりませんな。。。

約1時間後に練習終了となったので、沼館方面に朝練。
つがる、貨物、そして583と、初夏の青空の下楽しんできました。

そして、今日のメーンイベントであるプロ野球観戦。
つがるには3000番台2編成が入っているというのにです。残念。

大館市合併10周年を記念して、朝日放送が主催したようです。
2軍とはいえプロ。7年ぶりにプロ野球が地元開催ということで超満員。
奥さんと大館名物「鶏めし弁当」を食べながら、楽しんできました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら