忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.13:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/13:10

07.26.22:44

マイ チャリ

my cyari
普段トレーニングで乗っているマイチャリです。
本格的なロードバイクではありませんが、入門用クロスバイクです。

今までは折り畳みマウンテンバイクでしたが、これよりは遙かに楽チンです。
定価は5万位ですが、送料込みの17800円。お買い得でした。

今夜は一人で乗ってきましたが、目標は4Km10分。平均時速24Km。
これがなかなか大変で、上り坂や向かい風を考えると、今の自分の限界。。
お陰で、半年間直らなかった膝の痛みも取れましたね~。
本来のきっかけであるメタボ対策は、体重はなかなか減らないものの効果がある?ようです。

子供の夏休みの課外授業が終わったので、今度は職場までの11Kmを通いたいです。
PR

健康向上

お疲れ様です。
健康向上には自転車は良いようですね。
僕には真似出来ないですが…撮影でも車の入れない場所に行くとか重宝しそうですね~。
熊が出ても…がんばって逃げ切れそうですね(笑)。
冗談です(汗)。

  • 2011年07月26日火
  • marino
  • 編集

メタボ対策?

おはようございます。

SAMさんスリムなのにメタボ対策?
わたしは毎晩1時間ほど奥さんとウォーキングです。

線路脇で愛車の撮影をしてしまうのは性でしょうか(笑)

  • 2011年07月27日水
  • URL
  • クハ46
  • 編集

熊に勝てそう(笑)

marinoさん、こんばんは。

たぶん、写真に熱中出来ないでいるので何かに夢中になりたいのかもしれません。
ほとんど強制的に乗っていますが、いつかは報われる日が来るかと・・。
さすがにチャリで、お立ち台までは気力が無いですね。。

脱ぐと凄い(汗)

クハ46さん、こんばんは。

いつもは補正下着で誤魔化しているのでスリムに見えますが、実は完璧な中年体型です。
職場の健診で内臓脂肪がレッドゾーンに達したので頑張っています。

奥さんと一緒にやってると、何となく奥さんが優しくなった気がしますが・・?どうでしょう(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら