忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/16:44

09.29.22:14

人間ドック

dock
無事に一泊二日の人間ドックが終わりました。
異常所見は尿酸値が若干高いだけで、後は全く問題なし。
これで、お酒をまた飲むことが出来ますね~(笑)

部屋は一般病棟の片隅で、うるさいのかと思っていたら案外静か。
部屋に居れば、どこかのホテルに宿泊している感じです。
料理も予想以上に良く、のんびり出来るので癖になりそう。。
PR

お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです。

人間ドックお疲れ様です。
これで安心ですね。
料理には、マッコリもついてくるんですね(笑)。

昼に仕入れました

パパさん、こんばんは。

これで暫く不摂生な生活が出来そうです(笑)
案外知られていませんが、ドックにお酒は必需品です。
マッコリは、昼の空き時間にコンビニでコッソリ仕入れきました(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら