忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.06:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/06:10

07.12.23:33

残念ながら


山形で有意義な時間を過ごし、帰ってきました。
そして投稿された記事を見て、気持ちが切れました。

最近は細々と写真を撮って、何とかブログを継続してきました。
が、確かにその通りなんですが情報はない。。
チンピラでもない。気が大きいわけでもない。

自分の知り合いではないようですが、残念です。
しばらくゆっくりします。
****okidate.aomori.ocn.ne.jp
PR

無題

めげないで下さい。
馬鹿を相手にしても仕方ありません。
いつもROMのみでしたが、楽しみにしているのは私だけではないはずです。

  • 2013年07月13日土
  • b3allrad
  • 編集

無題

ネットは面と向かってではないので、世の中できちんと声をあげない輩があのようなコメントするんですよ。
今まで通りマイペースでお願いします。
自分はSAMさんのファンですから。
しかし僻むことしか出来ないかわいそうな人ですね。あのようなコメントした人は。

  • 2013年07月13日土
  • marino
  • 編集

無題

山形から、いつも楽しませてもらっています。これからも、素晴らしい写真を期待しています。

  • 2013年07月13日土
  • Shims
  • 編集

無題

礼を失したコメントは気になさらないでいつも通りでお願い致します。いつも読み逃げしてしまっておりますが、遠い東京の地から目を細めて大館を思い浮かばせながら拝見しておりました。更新お待ちしております。

  • 2013年07月13日土
  • 大垣夜行
  • 編集

無題

SAMさんのブログを見て復活した私。
頑張っているSAMさんのおかげで今も鉄できてます。
気にせず、いつものSAMさんで・・・

  • 2013年07月13日土
  • トイボネン
  • 編集

応援しています!

青森の赤べこ改です。いつもSAMさんの上手い写真を参考にさせてもらってます。
いつもROMでしたが、今回の一件はどうしても許せないと思い書き込ませて頂きました。こんな人は無視して、今まで通り素晴らしい写真を私たちに見せて下さい!応援しています。

  • 2013年07月13日土
  • URL
  • 赤べこ改
  • 編集

悲しい人

こんばんは。

悲しいですね、何をねたんでいるんでしょうね。
そんな、気持ちじゃ、いい写真は撮れないよ。
同じ、写真を撮る者なら写真で勝負しなさい。

SAMさんにはみんながついています。
こんな、戯言は酒呑んで忘れて、今まで通りのSAMさんに戻ってくださいね!

  • 2013年07月13日土
  • URL
  • クハ46
  • 編集

無題

はじめまして、けっこ と申します。
SAMさんの写真の大ファンで、いつもブログを楽しみにしています!!

きっとSAMさんに嫉妬してあのようなコメントをしているのだと思います

お辛いとは思いますが、私のように、SAMさんの写真を楽しみにしている人がいるということを忘れないでほしいなぁ……と思います。

どうか写真を撮ることを辞めないでください!!

  • 2013年07月13日土
  • けっこ
  • 編集

待ってます!

こんばんは!
二〇井のチンピラです(笑)
自分のようなのをチンピラ呼ばわりするのはわかりますがSAMさんをチンピラ呼ばわりするとは・・・(呆)
情報をいただけるのはSAMさんの人柄、こういうコメントをする輩には誰も情報を送りませんよ!
当事者でないウチラが不快になるくらいのコメ、当事者のSAMさんはさぞかし不快でしょうがこういう輩は無視して今後も更新を楽しみに待ってます♪

  • 2013年07月13日土
  • nasa
  • 編集

こんばんは

あの手の輩気にしてたらキリがないと思いますよSAMさん!

無題

神奈川県から、いつも拝見しております。ブルトレや奥羽本線の状況を、素晴らしい写真で日々、記録されている姿勢に敬服しております。少ない休みをやりくりして、そちらへ撮影旅行に出かけるときも、参考にさせていただいています。地元・大館に根ざした活動を、これからも自信を持って続けていただければと思います。遠くの地で、憧れを抱きつつ、応援しております!

  • 2013年07月14日日
  • 月光91号
  • 編集

無題

とてもやるせない気持ちでいっぱいです。

SAMさんの写真を目標にしている自分です。目標を見失いました。
SAMさんがブログ更新するまでは、自分も更新をひかえます。
元気だしてください。

無題

お晩でございます。
帰ってきてブログを見たら、びっくり・・・
何を思って荒らしたのか・・・
荒らす暇が有ったら、己が腕を磨けばと思います。

こんな、つまらない奴は相手にせず、いつもどおりのマイペースで行きましょう!
SAMさんが、戻ってくるのをお待ちしています。

  • 2013年07月16日火
  • 友蔵
  • 編集

SAMさ~ん!

荒らしの内容は読めませんでしたが、悪意のあるコメントは心が折れてしまいますよね。
私も過去に経験がありますが、その時はやはり気持ちが折れてブログの更新どころではありませんでした・・・。

SAMさんのブログは大館に帰れない私にとって大切な存在であり、SAMさん自身も私にとってかけがえのない存在です。
気持ちが落ち着いたらまた素敵なお写真見せて下さいね

無題

書き込みが遅くなってしまいました。
なんとも次元の低い妬みです。

どうしてこの世界はこういう痛い人がいるんだろうといつも思います。
テツ以前に人間ができてないんでしょう。

相手にする価値もないと思います。

復活する日をお待ちしています。

  • 2013年07月19日金
  • hepp
  • 編集

お気持ちよくわかります

こんにちは。

私も何度もそういう状態になったので、また気が向いてアップする気になったらでいいと思いますよ。

つい、マンネリとかいろいろ考えてっしまいますが、自分次第ですのでフラーっとまたアップされるを楽しみにしております。

  • 2013年07月23日火
  • URL
  • チビロク303
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら