忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.15:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:26

07.25.23:00

7月25日 夏が恋しい

kosakatetudo
今日は天気がいまいちパッとしなく、雨を持っているような蒸し暑さ。
明日から週末にかけて雨模様の予報で、真夏の日差しはどこにいった?のかな。。
夏は夏らしくカラッとした青空がほしいですが、過ごし易いといえば贅沢かな~?

今日も夜のサイクリングに出かけましたが、蛙の鳴き声と共に秋の虫の鳴き声も。
風は涼しく、まるで秋の夜のサイクリングみたいですね。。

写真は、娘と散歩に出かけたときに見つけて風景。
小坂鉄道跡地ですが、今にもDD13が走ってきそうな、不思議な感覚でした。

EOS5DMkⅡ+シグマ20mmf1.8+PL
PR

ミラー

SAMさん

こんばんは!
いやぁ、来ましたね。
こういうスナップいいですよね。
踏切近くのミラーは意外にありそうなシーンですがカメラを向けると角度やゴチャった背景で画にならない場合もありなかなか撮れない場合が多いです。
列車がなくとも十分いいシーンです。

ありがとさんです

heppさん、こんばんは。

いや~!食い付いてきてくれて、ありがとうございます(笑)
ミラーは面白いですが、実際絵になるのって少ないですよね。。

今回は雲の塩梅が絶妙で、何を撮っても絵になりそうな一日でした。

こんにちは。

SAMさんが撮る車両のない鉄写真もまたいいものですね~♪
天気予報に雨マークが出現してましたね。
今年の天気はやっぱりへんてこりんですね・・・。

たまには・・

ラビさん、こんばんは。

たまにこんな写真も良いでしょう~。
意外にドラマがあったりするので、これからも頑張ります。

天気予報がまた変わってしまいましたね。
当日にならないと分からない天気に、参ってしまいますね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら