忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:55

02.28.22:42

久々の本線


昨夜は仕事関係の飲み会があり、4次会まで繰り出しました。
久々にブルママとも会い、馬鹿話で盛り上がりました(@^▽^@)
お陰で今朝は起きるのが辛く、キンタ貨物ギリギリになってしまいました。

今日は天気も良く583も走ることもあって、お立ち台は大賑わい。
人を避けるように、今シーズン初めてのポイントへ。
昨夜の降雪が嘘のように、木々の着雪が無くてガッカリでした( 。-_-。)

EOS5DMkⅢ+EF100-400mmLISⅡ
PR

指名手配?

SAMさんこんばんは!
4次会とは相変わらず元気ですね(笑)
今日のお立ち台はご盛況のようで鉄友さんから駐車場に某M崎氏の車があるとのタレコミを頂きました(爆)
すっかり監視社会になり悪い事はできませんね(苦笑)

  • 2016年02月28日日
  • nasa
  • 編集

油断禁物

nasaさん、こんばんは。

そうですね!バカヅラしていると誰が何処で見ているか。。
油断大敵雨あられですね(o゚▽゚)o

飲み会は久々で、ハッチャケました。
今度は飲み鉄でマッタリしたいです(^▽^)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら