忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.22:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/22:02

04.15.14:44

583送り込み


明日、東北本線で走る天理臨583。
送り込みがあるだろうと、昨日から張っていました。

ほぼ「わくドリ」下っていった583。
折しも激しい雨も止み、久々に再会を果たしました。

結局、お立ち台には「つがる1号」からずっといました。
雨と風が冷たく、ブルブル震えっぱなし。
当然ながら、見送りは自分だけでした。

日曜日から4日間、上りキンタ貨物から下りキンタ貨物まで。
お立ち台を含め、地元鉄でしたが楽しみました。
あけぼの、パーイチが無くなりましたが、基本的に列車が好きだと認識(笑)
これから鉄分補給の時間が少なくなりますが、楽しんでいきたいと思います。

EOS1DMkⅣ+シグマ120-300mmf2.8
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら