忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.20:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:00

04.06.11:03

今日のあけぼの

akebono3月中旬から隔日でカシ釜が入っている「あけぼの」ですが、
今日も入るだろうと期待して久々に陣場に出かけました。
この時間帯は未だ陽が回らないのですが、カシ釜だったら大丈夫だろうと思っていたところ、
やってきたカマは☆釜93号機。
ああ、ここにきて残念。せっかくの☆が写りませんでした。
PR

星でしたか

ネタが入ることが期待された日曜日でしたが、今朝は仕事が入り撮ることが出来ませんでした。SAMさんがお撮りになっていればアップされているだろうと思ったら、やっぱり。ありがとうございます。これから秋田駅に上りを撮りに行ってきます。ここに来て変化が見られ、おもしろくなってきましたね。

色々楽しめます

日本海さん、こんばんは。お仕事、お疲れさまでした。
今日は残念ながら☆釜でしたが、考えると贅沢な事ですね。
昨年だったら、☆釜が入ればフィーバー(古い?)状態だったのにね。
93号はとても綺麗でしたが、全検上がりなのでしょうかね?
99号も以前は☆だったのに、いつの間にか昇格してしまいましたね。
北斗星減便で、田端の釜にも色々動きがあるようですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら