忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:11

09.13.23:04

9月13日 1016号機

128+136号機今朝は早朝より子供の部活で身動きが取れなく、見たまま情報はお休みさせて頂きましたm(_ _)m
明日も子供の部活で早朝より活動していますので、2日連続で見たまま情報はお休みです。

今日は久々に奥羽本線で大きな動きが有りました。

一つ目は秋田に留置されていた136号機が郡山に回送されました。
136号機のこれからの運命は分かりませんが、1001号機に続き予断を許さない状況でしょうか(>_<)
とても綺麗なカマで、しかも白Hゴムを身に纏い、古き良き時代を彷彿させるカマだけに気になります。

二つ目は日本海号が今日から走り出した事ですね(^_^)v
早速、自宅前で確認しましたが、ISO2000でも露出が厳しい状況でした(T_T)
今日の日本海2号は11連?だった様な気がしますが、久々の日本海号は良かったですね~!

それと列車番号は失念しましたが、日本海に先行する下り貨物も復活したようです。

写真は今日の1653レ
PR

そのとおり!

こんばんは。
今日は御疲れ様でした。
あのあと、愛機に鞭を入れ、青信まで追いかけました。
〆は常盤にて4002レをいただきました。
11連で間違い無しですよ。

  • 2007年09月13日木
  • URL
  • クハ46
  • 編集

私も今日から再開(汗

どうもご無沙汰しております。
日本海号の再開に合わせて私も投稿再開です(笑)
また宜しくです。

13日の1653レ、大館踏切で撮影されてましたね、会社の駐車場からしっかり目撃しました(爆)
私も狙いたかった所ですが、その余裕はありませんでした・・・

日本海に先行する下り貨物、3月改正で臨時格下げされてしまった4099レスジですね。今日も会社から目撃しました(笑)
いつまで走るか??ですが秋冬繁忙期に合わせての運転でしょうね。

  • 2007年09月14日金
  • E11
  • 編集

明日からV

クハ46さん
こんばんは。先日はお疲れさまでした~m(_ _)m
なかんか気合いの入った行動でしたね。
まだまだ若い!ですよ(^_-)
日本海は今日も11連でした!

E11さん
こんばんは。今までどうしてたのですかな?
心配でプラドさんと噂していましたよ!
あの日の大館駅は何人か鉄な方が集まりました。
4099はなくなったのですか!知らなかった・・
今日も良い感じで荷物を積んでいました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら