忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.21:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/21:43

10.06.22:09

やってもうた・・


今日は久々に一日中、爽やかな秋晴れ~。
鷹ノ巣の帰り道、時間的に大館貨物に間に合いそう。
ということで、糠沢駅でスタンバイ。

接近無線が下り接近を伝えていたので、三脚を置いたまま反対側へ。
欲張ったお陰で、誰の三脚じゃ~~~!ワレ~!
結局、中途半端な写真を撮っただけでした。。。

EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LIS+EX1.4Ⅲ
PR

少し前まで

こんばんは!

いつもお世話になります。欲張ってはいけませんね(笑)そんな気が無くても 沿線に出るとアレもコレもと 気持ちが先行してしまいます。

太平洋側でも貨物を引いていた青い五藤さん 日本海側でも元気はつらつですね。なんだか懐かしく感じる画です。

  • 2015年10月09日金
  • まっちゃん
  • 編集

久々だと・・

まっちゃんさん、こんばんは。

そうなんですよね・・。
久々に出かけると、ついついあれもこれもと欲張ってしまいます(笑)
青後藤はあまり好きではありませんが、記録しておかなければなりません。
好き嫌いを、言ってられなくなりましたね・・。

ご無沙汰しております。

撮り鉄頑張ってますね。自分はもう6月に津軽遠征以降活動休止状態です。夏も遠征予定が天候の兼ね合いで遠征中止で現時点まで非鉄です。
冬遠征ははまなす狙いで計画中ですがどうなるのやらです。

  • 2015年10月12日月
  • ゆた
  • 編集

無理はせずに・・

ゆたさん、こんばんは。

気持ちが乗らないと、写真も駄作の量産ですね。
無理をせずに楽しんで、近場で鉄分補給が一番かもしれません。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら