忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.11:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/11:48

09.02.17:50

久々の橋桁


今日は、激しい雨が降ったり止んだり落ち着かない一日。
気温はかろうじて25℃を超えたようです。
今は、夕日が眩しく青空が広がっています。

今月は秋オテ会主催の、風穴館での写真展が行われます。
期間は9月5日(土)~9月27日(日)まで。
5日は午後3時過ぎの展示なので、実質6日からですね。

テーマは自由。
自分は、特急「つがる」と沿線の花とのコラボ。
近くまでお越しの際は、是非とも見ていって下さい。

写真は9月1日のもの。
久々の橋桁踏切からでした。
EOS5DMkⅢ+EF70-200mmf2.8LIS+EX1.4Ⅲ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら