忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.18:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:06

01.18.21:46

雪は??


今日は昼から雨になり、また雪融けが進みました。
生活するには過ごしやすいのですが、綺麗な雪景色が無いですね。

来週には寒波が入り、大雪が予想されます。
ただ最近は、雪が降ると風も強く木々の着雪が少ない感じ。
シンシンとモサモサに降らないので、どうもイマイチになりますね。。

写真は1月15日
この列車は16時過ぎですが、ちょっと前まではモサモサ降っていました。
デジのお陰でISO3200まで感度を上げ撮ることが出来、正に文明の利器。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら