忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.23:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/23:46

10.20.20:14

10月20日 爽やかな青空

EF510-15
今朝は、予想外に霧もない爽やかな青空が広がっていました。
久々にチャリに乗り、近場の晴れポイントへ。
しか~し、あまりの寒さに頭が痛くなってきました。ちょうど冷たいアイスを一気に食べた感じです。

遠くの山には、朝霧がまとわりついて良い感じでしたが、表現しきれません。
もう一本「いなほ8号」を撮る予定が、寒さによる頭痛がひどく、敢えなく撤収でした。

EOS5DMkⅡ+50mmf1.4
PR

眼から鱗

おばんです。
これいいですね!
釜好きで釜ばかり撮っていますが、眼から鱗の一枚です。

  • 2010年10月20日水
  • URL
  • てつばか
  • 編集

ジモ鉄は辛い

てつばかさん、こんばんは。

ここ数年、同じような撮影地で同じような写真の量産ですが、季節や天候が変われば別物写真になるのが楽しみでしょうか。。
てつばかさんの写真で、自分も目から鱗の写真が沢山あったので、これからもヨロシクです!

秋の色になってきましたね。

SAMさん
こんばんは!

空や光線、地の色といい秋が深まってきましたね。
東京はまだ寒くならず、まだ初秋な感じです。
本当にあと2ヶ月ちょいで2010年が終わるのか、全く実感がないです。

ところでRM誌拝見しました。
改めて誌面で見てもいい写真です。
あのシーンに遭遇してみたいです。

もうすぐ紅葉シーズン

heppさん、こんばんは。

秋色が深まってきた北東北です。
高い山は紅葉が真っ盛りのようで、里に降りてくるのももうすぐかと。
今年は異常気象で、いったいどうなってるのでしょうね?

RM誌はまだ届いていなく、書店も一日遅れなので見ていません。。
発売前にheppさんが見たということは、heppさんの写真が485特集に掲載されましたね!
これで楽しみが一つ増えました。

残念ながら

SAMさん
こんばんは!

残念ながら今回はないですよ。
東京は早売りでちょっと早めに書店に並ぶのそれで見ました。

最近はRF誌の方でお世話になって、RM誌さんはご無沙汰してます。

そうでしたか

heppさん、こんばんは。

だいぶ湖西線・北陸線に通っていたので、てっきり485特集でいったかと思いました。
RF誌は立ち読み程度なので、今度はじっくり見させていただきますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら