忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.14:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/14:32

03.15.21:46

3月15日 2日連チャンのおまけ

EF510-13+EF81-33
今朝はかなり冷え込み、爽やかな青空が広がっていました。
ただ東の空は雲が多く、列車通過時は雲の中にお日様が隠れてしまいました。。
現在は、雨がシトシト降り続いていて、明日の朝練が億劫になりそうです。

昨日、今日と2日連チャンでパーイチの回送がくっつき楽しませていただきました。
明日の夜は、順当に回ればT18が入る・・予定ですが、気紛れなので???ですな。
PR

雪融け

SAMさん

ごぶさたしてしまいました。
ダイヤ改正も終わり、改めて時刻表の3月号を見ると夜の時間帯が寂しくなりました。

秋田も地肌が出てきて春が本気出してきてますね。
冬景色がなくなるのは寂しくなりますが、春・新緑と楽しみな季節が近づいてきます。
その頃、「あけぼの」と絡めて行きたいなぁと思ってます。

雪融け

SAMさん

ごぶさたしてしまいました。
ダイヤ改正も終わり、改めて時刻表の3月号を見ると夜の時間帯が寂しくなりました。

秋田も地肌が出てきて春が本気出してきてますね。
冬景色がなくなるのは寂しくなりますが、春・新緑と楽しみな季節が近づいてきます。
その頃、「あけぼの」と絡めて行きたいなぁと思ってます。

春はそこまで

heppさん、こんばんは。

だいぶ雪解けが進み、一年で最も嫌な季節を迎えようとしています。
後は新緑と花の季節を楽しみに待つばかり。
新緑は美しいので、ぜひいらして下さいね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら