忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.22:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:24

04.19.22:43

4月19日 14号機+EF81

EF510-14+EF81
昨夜からの雨は上がりましたが、霞の多い朝でした。しかも寒い・・。
今朝は、春を求めて広角系で撮ろうかと思案していたところにメールが。
土曜日の、赤熊輸送のパーイチがくっついているとのこと。
急遽作戦変更で跨線橋から頂きましたが、やはり重連は強調出来ませんね。。

沿線もだいぶ春めいてきましたが、いかんせん気温が低すぎで桜はいつになることやら。
先週末から弘前までの桜臨時列車が走っていますが、開店休業状態でしょうね。
このままだと、5月の連休あたりでないと咲かないような雰囲気です。
PR

桜はGWですか

SAMさん

こんばんは!
今年の春はやる気がないですね。
暖かくなってもすぐ寒くなる。

桜はGWになりそうですか。
GWはまた北陸本線の予定ですが桜かぁ、惹かれます。
5月はまた奥羽本線に行きたいなぁと思ってますがこの調子だと新緑も遅れそうですかね。

写真展開催、おめでとうございます。
5月の計画がボツらなければ見に行きたいです。情景写真、スナップ等興味津々です。

春撃ちですか

こんばんは。
19日朝はsabangさんを迎撃してきました。
嬉しそうに一生懸命手を振ってくれました(笑)。
来月は行きたいですね~。
その頃はもっと春ですね~。

  • 2010年04月20日火
  • marino
  • 編集

桜は遠い

heppさん、こんばんは。

今日は比較的暖かい日でしたが、まだまだ桜は遠い感じですね。

北陸遠征ですか。良いですな~!
GWはこちらも大勢の鉄で賑わうでしょうが、マナーを守ってもらいたいですね。
自分は予定無しですが、内陸線にでも行ってみたいと思っています。

5月は新緑

marinoさん、こんばんは。

迎撃、お疲れ様でした~。
今回は満足して帰っていただけたようで、良かったと思っています。
本線で桜と絡めるのは難しいですが、それ以上に新緑は魅力的です。
一年で一番美しい季節が、新緑の季節でしょうね。
今年はブルトレと新緑は、絶対に外すことは出来ませんね。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら