忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:24

04.21.21:56

4月21日 15号機

EF510-15
今朝は霧雨が舞い落ちる、寒い朝を迎えました。
一体どうした・・?という位、春が足踏みをしてやってきません。

今日は、久々にサンニッパを取り出し5DMkⅡに装着。
ISO1600、F3.2という、かなり厳しい条件でしたが、ピンさえ合えば大丈夫。
さすがデジタルの威力だと、改めて感じ入りました。

勤務終了後自宅に戻ったら、今月も届いたRM誌。
何とか掲載されホッとしているところですが、だんだんネタが無くなり厳しくなっています。
今月は投稿数が少ないのに輪をかけて、季節が中途半端。
残り一週間に全精力を集中して(って大袈裟・・)投稿あるのみです。。

PR

今月も

掲載素晴らしいですね♪
さすが私のお師匠さんです(笑)
私も早く「これはいいっ!」って思える写真が撮れるようになりたいです。
それにしても春が待ち遠しいですね~。

何事も挑戦

ラビさん、こんばんは。

意外に、自分で気に入った写真が没になり、むしろ保険で出した写真が掲載される場合が多いです。
あまり深く考えてしまうと、出す写真が無くなるので、何事も挑戦してみるのが良いのでしょうね。
師匠ですか。特別にラビさんには許しまししょう(笑)

無題

RM誌の連続記録は何時まで続くのでしょうか?(阪神金本級の凄さですね)
おめでとうございます。

  • 2010年04月22日木
  • ぷらど
  • 編集

ありがとうございます

プラドさん、こんばんは。

とりあえず今月もホッとしているところです。
記録が途切れてしまえば、気持ちも途切れてしまいそうですが、何とか挑戦し続けたいと思っています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら