忍者ブログ

奥羽本線からブルトレが消え寂しい思いをしていましたが、最近は秋田内陸縦貫鉄道をメインに鉄道写真を撮っています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.02:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:45

04.27.22:38

4月27日 6号機

EF510-6
今朝は、清々しく気持ちの良い朝を迎えました~。
昨夜の桂城公園の桜は、ようやく蕾が色付き始めたところでした。
なので、日中の暖かさを期待したのですが、やっぱり寒い夜になりました・・。

今日は職場の歓迎会で、久々に本当のビールを飲んできました。
てっきりダイヤの乱れが無いと思っていましたが、乱れまくりのようでビックリしています。
しこたま酔ったようで、文章が乱れて申し訳ないです。。お休みなさいませ。。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら